FC2ブログ

*All archives   *Admin

2008.04.20 (Sun)

よくない事ばっかりだぁ~

今日も1日 北東の風6が猛烈に吹いていた356 

海は、サイズもあって遊べるけど 風がやっぱり強くてあおられてるって感じだった195 KIメンバーは部原にサーフトリップ237 俺は店番406

俺は、ここ2・3日の寒さで279 なんだか風邪を引きそうな予感が・・・404263  最近 よくない事ばっかりだから 何事もやる気が・・・ 

だって、車を修理に出してて 125台車を借りてたんだけど、返す日に ありえない事に前輪がパンクしてるではないですかぁ~405356

車の修理に出してるのに、台車のパンクも弁償で本当についてない195406

  k130.jpg マジかよ~356

って言うか、その車をなんで修理に出してるかって?? それが・・・ 強風の日に 人のボードが飛んできてバンパーが凹ベッコリ405356

まじっすか??って自分に言い聞かせたけど、現実でした・・・406   俺、まじでついてなさすぎ263 一昨日は、大雨の中パンツいっちょでこけるし・・・

こんなによくない事があったら、きっといい事もあるよなっ219390 明日はどんな1日になるのやら・・・

そんなこんなで、今日の飯岡信号の下はこんな感じだったぜ392  サイズは腰~腹前後でワイドでトロ早めで切れ目から乗れば1・2アクションはできた237

スポンサーサイト



テーマ : ヤヴァス('A`) - ジャンル : 日記

23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大貫に行って来ました。
ひざ~ももでした。
なべちゃんは、
この間より不機嫌ではなかったものの、
「全然うまくなってないどころか、
下手になってる( ̄^ ̄)ーз」って。

千葉に住みたいねって、
(ぜったい会社辞められないくせに)
プログラマーになるらしいです (゚∇゚ ;)
「勉強する」って本を2冊買いました。。。

でも、ゲームしてます。。。
「このゲームがオレの人生をジャマしてるっ!」
っつってます。
まさえ(&なべちゃん) |  2008年04月23日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

★かおり

大貫は どうだった?? 最近こっちも波はあるけど風でやられてるよ↓↓
なべちゃん、まじうけんだけど~(^3^)プププ
早く会社やめて、こっちもどってきなよ~
みんなでサーフィンしたいじゃん!!
てか、ゲームって モンスターハンターだったりして・・・
ナベチャン&マサエチャン |  2008年04月23日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kisurf.blog98.fc2.com/tb.php/146-62209415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |