*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

11/30 椎名内波チェック!!!

今日の午前中は、やっぱり波がよかった221392

吉崎でも胸ぐらいでできたけど、俺が見た中では 466椎名内の脇にある河口いい波たってた

レギュラーもグーフィーもどっちも258213ロングライドできて、レギュラーは特に張ってきててリップがばしばし入りそうな波だった218411

でも、昼ぐらいには風も6強くなってきて 流れもでてきて悪くなったけど、今日一日は遊べる一日だった343


テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

暴れん坊のゆなちゃん!!!

今日、久しぶりにゆなちゃんとご対面405422

なんだか、ちょっと見ない間に大きくなったなぁ~356

v312.jpg

かわいくてx2 KI SURFのアイドルだよな・・・353

343でも、いたずら大好きのゆなちゃん343

v313.jpg 目を離したすきに・・・ どこへ行くかと思ったら

ボードの上を歩いてた29356

v311.jpg   v310.jpg

ゆなちゃんだから許されるよな205398  清人もあわてて確保へ356

将来は、ゆなちゃんもサーファーかもね218392

 

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

俺のブログをよく見てくれてる・・・

俺のブログをよく見てくれてる、かとちゃん219392

何回かお店に遊びに来てくれてたみたいだけど、夏の時期ちょっと忙しくて 気づかなかった237236 

って言うか、かとちゃんゆっくりしていってくれなかったみたいで356

v314.jpg かとちゃんだけに212353「かとちゃんペッ」

 この前からは、ゆっくり店寄って行ってくれるようになって・・・219

ブログもけっこう前から見てくれてるって418聞いて、ちょっと照れくさい俺398 

ちょっと嬉しかった1日でした・・・343

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

11/29 椎名内波チェック!!!

今日の椎名内は、腹~胸ぐらいのちょっと厚い波だった258213

昼過ぎからオンショア6が強く吹いて、コンディションは悪くなった263

明日、7時から吉崎でごみ拾いをします。

もし来る人がいたご協力お願いします398

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

俺が気になってるDVD・・・

俺の今 一番気になるDVDがこれ219398  まだ発売してないんだけど・・・

『エクソシスト』のウィリアム・フリードキン監督作
驚愕のストレンジ・スリラー405!!

2009年1月23日DVDが発売するんだって237
特典映像:監督インタビュー、イントロダクション、オリジナル&日本版予告編

アメリカ、オクラホマ州。
息子を失い心に傷を負ったアグネスは、最近仮釈放された元・夫の暴力から逃れるため、モーテルに一人身を潜めていた。
ある日、同じように辛い過去を背負うピーターと出会い心を通わせ始めるが、部屋の中に小さな“バグ37(虫)”が存在することに気づく。
閉ざされた空間の中で、次第に彼らの精神は壊れ初めていく・・・!

この予告編見たら、すげぇ~見たくなっちゃった405

 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

11/28 飯岡波チェック!!!

263今日は、朝からオンショアと雨が72797猛烈6に降ってて、最悪のコンディションに・・・263

でも、夕方の飯岡は 風もおさまってまとまってきたせいか、遊べるコンディションまで回復221392

店がいそがしくて、入れなかったけど 見てて楽しそうな波だった466

明日も、午前中が狙い目かもな219398

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

11/27 今日の波・・・

今日、俺の大事なカメラの充電がなくなって・・・263

212356写真がとれなかったけど、今日の飯岡は腰~腹前後で やっぱりサイズダウン195

吉崎も多少サイズがあるかな・・・と思ったけど、割れずらいダラダラ466で本当に良くなくて入ろうと思ったけど、やめた195390355

241明日の午後からまた 258213サイズがいっきに184UP184する予想219398

午後からはオンショアが6強く吹くらしいから、入るなら午前中だな237

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

久しぶりに自宅でお鍋♪♪♪

271久しぶりに自宅で、鍋を作った271

この前の、カペの結婚式で頂いたカタログで、ふぐちりセットを頼んだのが届いたから 早速食する事にした237

v304.jpg  156これが届いたフグ229

v306.jpg  野菜を切って・・・316

鍋のスープを一から作って・・・86

だしの元としょうゆとごま油と酒、砂糖、塩、みりんこれが 俺の特製スープ219

v305.jpg 

v308.jpg けっこうたくさん入れちゃっても、野菜から水分が出るから大丈夫221392

v303.jpg  これが野菜たくさんフグチリ鍋237

15分 なべでグツグツしたら、でっきあっがりぃ~220411

こんな感じで出来上がりました↓↓↓ うまそうでしょ237236

v302.jpg 

うまいもんをたくさん食ったら、そっこ~寝るが俺・・・ 390261

気持ちよく こたつで寝れました263 

v307.jpg 

明日は、カレー作ろうかな237

テーマ : 俺の叫びを聞け - ジャンル : 日記

00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

11/26 波チェック!!!

今日は、安太郎・飯岡方面でのサーフィンだった448355

まだ吉崎方面はできなかったけど、明日には吉崎で出来そう219411

飯岡で、466腹~胸ぐらい  249時間帯によってはダンパー、切れ目がある波だったりで 今日1日遊べた237237

今日の飯岡は、こんな感じ343343

v301.jpg 

明日は、サイズが195下がりそうだから、どこでもサーフィンできそうじゃん218392

v300.jpg 

 

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

また やっちゃった~(>_<;)くやしぃ~

夜飯を食いに行った後、DSiのソフトを買いに すぐると俺ときよちゃんで「61お宝マーケット」へ29355

ここに来たらお決まりのゲームをGET353218353できる UFOキャッチャーの所に29355

v299.jpg

ムカつく事に、何回やってもやっぱりとれない239

そういえば、この前ゲームでけっこうなお金使っても取れなかったから、意地になってPSP買ったばっかだったけど・・・399

ソフトが俺向きのがなんかなくて、結局オークション行きに216

v295.jpg 

清ちゃんとすぐるは付き合ってもらっただけなのに、俺よりはまってた405356

v296.jpg 

あれもやって、それもやって・・・263

v294.jpg 

これもやって・・・263

v293.jpg  全部撃沈394

ゲームに興味のない すぐるも、やったら止まらなくなって356

v298.jpg 

みんなで1万ぐらい使って 帰ってきました

この後、ここで働いてる ヤンマーの嫁からメール5がきて、俺らが448355帰った後すぐに 「X BOX」をGETしていった人がいたらしい

はぁ355 まぢショックだな~239

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

11/25 波チェック!!!

今日、いきなりサイズUP184

278朝いちはそんなになかったと思ったのに、昼には肩~頭前後まで上がった466

野手浜で入ろうと思ったけど、サイズはOK426だけど コンディション的には良くなくて・・・263

安太郎で入った258213356

野手の左219

v292.jpg

野手の右219

v291.jpg 

風もけっこう強く吹いてま~す356

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

Happy~♪ Birthday~♪さおり様~♪

今日の主役は、さおり様

今週 Newボードが届いてハイテンション184だった さおり様221415

v290.jpg 41毎週末かかさず41サーフィンにくる、41この熱血ぶり41

ボードも乗りやすいって大喜びだったのもつかの間・・・405

二日目にして、ボードを破壊239  傷口4・5cmと言う大怪我 451355

テンションもいっきに ダウンx2195406

でも、さおり様  今日が誕生日ではないですか424405

v288.jpg 

みんなで さくらにご飯を食べに行くって言うのは口実で、314実は誕生日会314

食べ終わった後に、秘密で買ってあったケーキでHappy Birthday~25

v287.jpg 

さおり様って呼んでみたのは、ケーキにさおり様って書いてあったから219

このろうそく 意味があるみたいだぜぇ~237236

ケーキ屋で「さおり様」って書いてくれって言ったら、ビックリしてたらしい405356

v286.jpg 

なんだかんだ、みんな優しい仲間達ばっかり218411 ちょっとうらやましい俺390355

v285.jpg ボードが100入院中って事も忘れてるに違いない356

でも、やっぱりうれしいもんだよなぁ184398

Happy Birthday To You~343  Happy Birthday343 Dear さおり様424411

v283.jpg 気持ち良さそうじゃん413355274

そして、いそよんと肉まんとかおりんから プレゼント贈呈35325353

v282.jpg 

中身なんてどうでもいいって感じだよね343 みんなの344気持ちがやっぱり 一番の25プレゼントじゃん343 

v284.jpg じゃっ222356 早速頂いちゃおうかな271274

この274ケーキうまそう397 かぼちゃケーキ271 高山、今日はいいセンスしてんじゃん218392

v281.jpg 

記念に撮っとかないとね237 では、お決まりの 352212353ハイ チーズ221415

353353353河村さん本当に おめでとぉぉぉぉ~424411353353353

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

11/24 波チェック!!!

今日の午後の吉崎は、波なくて最悪263

サイズも腰前後で466ボヨボヨでやればできるけど、入りたくなる波ではなかった390

明日は、サイズUP184する予定だけど ほんとに上がるかな・・・390

期待して、明日のサーフィンにそなえよっと219392

v289.jpg 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

こんな事書かれて・・・

和史さんて前から思ってたんですが チョー馬鹿そうなサル顔で頭悪そうですね、ブログに自分の馬鹿面写真載せるのって見苦しいからやめたほうがいいと思いますよ、kIサーフのイメージダウンになりますから!あといい年こいて渋谷デビューはまずいんじゃないですか?田舎もん丸出しですから!しょーもね~な~!

↑↑↑↑↑

ってコメントでもらったんだけど・・・263

ブログって自己満足だと思うし、いい年こいて渋谷デビューって なわけないでしょ(笑)

もう何十年も前から行っています。 

俺は、このブログはギャグだと思ってるんで221411 

 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

24日 AM9:30 椎名内集合!!!

qhm_logo.png 

明日11月24日は、この↑ ↑ ↑通り 301海岸ゴミ拾いをやります219398

各地でたくさんの人たちが協力しあって イベントとしてやることになりました237

椎名内のゴミを 125AM9:30から拾うので、時間がある人は ぜひ協力して下さい398

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

明日も、BADコンディション???

今日も、全然波の無い状態が続いた 1日だったけど・・・263

明日の258波予想は・・・↓↓↓  波なさそうだね195406

wh_300_24.jpg

明日の夜から明後日にかけて、サイズUP184するみたいだぜぃ218392

wh_300_48.jpg 

ちょうど、店も休みだし サーフィン日和になちゃいそうだね221415

俺は明日の夕方から火曜日に 期待するぜっ237237


テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ひさしぶりのプレンティー♪♪

俺がいつも カットのお世話になってる、富里のクラフトに働いてる さとしとやまちゃんと、プレンティーと言えば、この人 堺くん219

v272.jpg 

前回、肉まんと境くんで食べに行ったら定休日で195399 ガ~ン263

さとしとやまちゃんのリクエストで、行く事に・・・448355  堺くんはたまたま お店遊びに来てて そのまま便乗29

v274.jpg ここは、ログハウスみたいな店内で ちょっと昔っぽいようで、おしゃれなお店353258352

なんと言っても ここの372グラタンスパゲッティーは一番人気353219353

v277.jpg これ、ほんとにうまいんだよね398

そして、これも一度は食べておきたい372

パングラタン  一斤のパンの中にグラタンがあふれるほど入ってる424405

v279.jpg 

このパングラタンも、一人だとちょっとくどいかもしれないけど、食べてみる価値有り237237

みんな うまそうじゃん398343

v276.jpg 

俺もひさしぶりでテンション184 あがっちゃったぜぃ413 イェ~イ218392

v275.jpg  境くんも パクパク419356

サトシ、ハンバーグとグラタンスパゲッティー頼んでたけど、大丈夫か237236

v280.jpg 

なんだかんだ この2人、しっかりデザートのジャンボパフェを食べました271

俺も頼んだけど、半分で限界195406  残りは境くんにパス422

v273.jpg 

ここもオススメだから、みんな行ってみてね218392

 

 

 

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

11/22 椎名内波チェック!!!

今日の椎名内は466、ヒザたまにモモって感じの 波の無い72327おだやかな1日だった195399

思ったより寒さはなかったような気がするけど・・・ 

みんなのウエットを見てると、3mm→5/3mmに変わってきてる404

明日も風は、弱そうだからサイズ466 これ以下にならなければいいけど・・・263

v271.jpg  

まだ入荷したばかりのWAX 「WAXY」 の人気は、この4日間で相当売れてる405

確かに、クリアーのボードにエアーブラシでもないのに色が付くのって なんとなくいいよね219392

v270.jpg 

Newボードが届いたあいちゃんも、WAXYを何色か使ってWAXをぬることに237

v269.jpg 写真じゃ分かりずらいけど、ブルーグリーンのチェック柄出来上がりました221411

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

最悪なコンディション(T_T)

今日の波はと言うと・・・22

まぢで最悪195359  サイドの風がピュ~x2で355 意地で海に入ってる人はいたかもしれないけど、

かなり入る気になれなかった波だった399

明日は、北西の風が吹くけど 6弱いみたいだから258サイズさえあれば できそう237

気温はかなり下がって72767寒そうな1日になりそう195 

歳の俺には 身にしみる一日になりそうだ(笑)389355

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

愛しのMONCLER・・・(*>_<*)

東京タワーに行く前に、みんなでビームスへ29355

俺の愛しのモンクレール413343  先週?いや先々週からずーっとx2ほしくて、ちょくちょく顔だしてたけど・・・390355

v256.jpg  ヤンマーモンクレールほしいって言ってたし

v253_20081120192008.jpg  やっぱ買うしかないっしょ218411

俺がほしいHIMARAYAってモデルは、今回もサイズがなくて注文する事になったけど・・・

v251_20081120192022.jpg 

ヤンマーはサイズもバッチリで218392、嫁のGOサインがでれば 購入か237236っと思われたけど・・・

v252_20081120192016.jpg 

今度は、嫁のまゆみもほしい~って263  夫婦でかっちゃえよ~437 

v260.jpg 

俺達、結構似合ってるよな218392

でも、俺は来週までお預け195406 ヤンマーも来週一緒にくるのかな237236

このモンクレールのダウンジャケットいくらすると思う??  俺にはこのデザインのよさがわからないけど・・・  マニアにはたまらない一品だろうけど195

v261.jpg 

これ¥840000だってぇぇぇ~405356 ありえねぇ356

v268.jpg その後は・・・ STUSSYでお買い物324

特にほしいものはなかったけど、見るとほしくなっちゃうのが悪いくせ399

v267.jpg 

このデニムカッコいいかも・・・ ちょっと試着してみよっかな398

v263.jpg なんだよ 俺のプリティなケツ撮りやがって359

デニム買っちゃうことにした415

そして、このパーカーの色いい感じじゃん237

v265.jpg これ 色もデザインも俺好み392

じゃんじゃ じゃん~424

v266.jpg  これも買っちゃいますよ~220411

帰りに早速着る事に221411  341買い物って楽しいな~341

v259.jpg 

渋谷・原宿・東京タワーツアーは まだまだ つづく・・・

腹減った俺らは・・・

 

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

東急ハンズで大騒ぎ♪♪♪

東京タワーに行く前に、行かなきゃいけなかった356 東急ハンズ29355

12月27日にやる KI SURF主催の 353「サーファーズNight」353 で使うチケット106を買いにきた290

v247_20081120192055.jpg 「いつも買ってるチケットね~し359

まぁ~代用できるヤツが売ってたから、それ買ってくか61

v246_20081120192101.jpg 閉店ギリギリの来店で、他のフロアー見てる時間なかったけど、いいもの見っけ237237

v248_20081120192047.jpg これ 314パーティー314にいいかもな415

みんな今年のパーティーは、これでいくか220411  

v249_20081120192038.jpg  

俺、自分で思ったんだけど・・・263 

お笑いで フランケンが 「い~お~218」て言うヤツに俺似てねぇ236 

マジ似てる気がする・・・406

v250_20081120192030.jpg 

ヤンマー サングラス超~似合ってる237

ここの階見て、東急ハンズは終了263 10分早かったな・・・393

そろそろ腹が減る頃だ。

                                     つづく・・・

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

東京タワー 初登り!!!

v239.jpg  出発時間遅かったけど、なんとか無事東京タワーに到着494448355

いつも、いつかは行きたいな・・・って思ってるだけで、なんか390面倒臭くていけなかったけど 今日は、みんなで437ワイ437ワイ437やってきました237

v244.jpg 

420250メートルから420見た夜景は、420綺麗だったYo218392420

カップルには、343マジ最高343のロケーションじゃん23352

横見たら、 ちょっぴり子すぐるさみしそうだったな・・・356

v240.jpg       v241.jpg

俺は、東京タワーを満喫424398

v243.jpg  420こんな420イルミネーションや・・・420

v245_20081120192111.jpg こんな ちび東京タワーもあったり483

東京タワーしたから見ると、首いてぇ~356 

v242.jpg  夜景もイルミネーションも218392

クリスマス時期には、バッチリだね221353  本木ヒルズも近いしNe343

                                     つづく・・・

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ちょっと早く届きました!Waxy WAX!!

420みんなが437待ちに437待ってた420WAX Waxyが入荷した237237420

v227.jpg 

一番興味なさそうな きよちゃんが一番興味しめして箱をガサゴソ25356

写真353212353なんかには見向きもしねぇ~356

v231.jpg 

みんなやっぱり興味があるのか、届いた瞬間 試し塗りすることにした219392353

v229.jpg 俺は、ドラえもん書いてみた327356

清ちゃんとヤンマーは 485 ベースコートがあるんだけど、ちゃんとそれを塗らないと やっぱりのりが悪いからベースは、しっかりと219411

v230.jpg 

こんな感じで、出来上がりました~424411 塗った感じは、StickyTERRAの間ぐらいのグリップは期待出来そう221392

v228.jpg じゃ~ん424392 こんな仕上がり237

ヤンマーWAX塗るのに頑張っちゃったから、おでこ21光っちゃってるよ405

俺のマイブームになりそうだぜっ218411

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

今から東京タワーへ

20081118171346
今日も先週に引き続き、ヤンマー夫婦と飛び入り参加の子すぐると東京タワーにノリで行く事になった

ヤンマーは風邪ぎみでフラフラしてるけど、嫁に栄養ドリンク飲まされて行く事 決定

なので今から行ってきます29355
17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

11/18 波チェック!!!!

今日は、久しぶりに446野手浜で入った221392

サイズは、腹前後466

ちょっとオンショア吹いてたけど、341そこそこ遊べた437

最近の吉崎はボヨついてよくない239 さいあくだぁぁぁ393

 

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

11/17 吉崎波チェック!!!

今日の吉崎 466波のサイズは・・・ 腹~胸ぐらい356

最近 ぼよつきが半端じゃないけど、潮の満ち引きをねらって入るのがベスト219411

俺は74827夕方入ったけど、やっぱり466356バックウォッシュがすげぇ  

いい波でサーフィンやりてぇ~な195390356

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ぐずぐずな天気・・・

今日は・・・ 天気も雨降ったり279やんだり277でぐずぐずな天気390355

吉崎は、サイズも466胸前後まで下がってサーファーもけっこう多かった・・・237

安太郎や椎名内もサイズは腹ぐらいあって、遊べるコンディションだっただけに 人もたくさんいた219

Newsでみたけど、40514日飯岡で72327ウィンドサーフィンの人が流されて446 その次の日15日に沖合いで救出されたらしい451356

最近サイズがUP184すると、北東の風6も強かったりで 流れが出る事が多い237

何人もテトラ越えしてる人いるから、気を付けよう219412

219今日、ゆうたから214で、「カラーWAX 早く入れて下さいよ~」って言われたんだけど、俺も早く入れたいなって思ってるんだけど、今月下旬まで待ってくれな~222356

入ったらミーハーの俺が一番に使ってると思うから218392 すぐblogにUPするぜっ237222

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

RINCON 来年のNewトランクス!!!

今日はRINCONの後藤くんが 来年のNewトランクスを持って、店に遊びにきた237

去年と比べて、デザインも変わって カッコいい218392 

ためしに履いてみたけど、けっこう シンプルに見えてこのワンポイントのデザインが派手だったりしてサイバーっぽい360

v223.jpg イケメンのツーショット353212353

このトランクス、4カラーあって 420シルバー・ゴールド・ブルー・蛍光ピンク420

v225.jpg 

12月の初めまでオーダー受付中237オーダーのみ生産する予定だからほしい人は,ぜひx2この機会に注文してね218392

そして、こっちのNewトランクスも来年発売219 

このトランクスは、シーズンに入ってからの注文でも購入できるらしいから、ほしい人はチェックだけしといてね221392

このトランクス、今までのトランクスとはわけが違う237

v221.jpg 

見た目は普通のトランクス237

でも、こんなに のびぃ~る184 サーフィンするのにトランクスにストレッチが入ってたら かなり動きやすいよね218411

v222.jpg 

まだ、デザインはどんなのになるか分からないらしいけど・・・ この素材のトランクスが出るって事は確からしいから、要チェック237

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

Waxyって・・・!?

Waxyってなんだと思う236236

まだ知らない人たくさんいると思うけど、これ 新しいタイプのカラーWAX219405

v218.jpg 

まだ、日本には入荷してきてないみたいだけど、466カリフォルニアでは注目の一品なんだって237

v219.jpg  ボードをキャンパス変わりにして、色々なWAXで絵がかけちゃうなんて、今までじゃ考えたこともないよね237

俺、新しもの好きだから 絶対頼んじゃうよ~220392

v220.jpg 

金額は153294らしいよ343 みんな楽しみにしててNe218398

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

11/14 椎名内波チェック!!!

今日もサイズはあって、吉崎はクローズぎみ356

吉崎でやってできないこともないけど、今日は 飯岡から安太郎方面でけっこういい波がブレイクしてた466

椎名内をチェックしたら、右側でよさそうな波が立ってた~405

明日もサイズありそうだね~221

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
